2012年2月29日水曜日

GIFT マッサージサロン

大変長いお休みをいただきました。

皆さんから「そろそろサロンは???」とお声をいただいていました。感謝!

バレンタインガールの長女も無事一歳を迎え徐々に準備をしてきました。

子守をしてもらえる木曜の午前限定になってしまいますが、「GIFT マッサージサロン」を再開させていただきます。

去年の年末から練習を積んでまた清々しい気持ちでやらせていただきたいと思います。

春の日差しも感じられるようになりました。冬の寒さのなか、愛する家族の為に毎日頑張ってきたあなたにマッサージというご褒美はいかがですか?:)

メールでお問い合わせください。

2 件のコメント:

  1. あなた~~~~
    まっていたわよ!!!!

    返信削除
  2. おぉぉぉぉ!!
    このブログも見ててくれてありがとう!

    肩が凝ったら○ファリン飲む前にいらしてね 笑

    返信削除