2010年9月23日木曜日

言っちゃたー 言っちゃったーーー

大変大変ご無沙汰しております。

ご心配いただいた皆様ありがとうございます。生きてました。

それにしても、2010年の夏。。。。。。暑かったねーーーーーーー 長かったねーーーーーーーーーー
しんどかったですねーーーーーーーーーー。
なんかお腹の底からマグマが湧き出るかのように本当に暑かった。

つわりと共に過ごしたこの3ヶ月はきっとこれからの人生でも忘れられない位の思い出深いものになりました。

一つ前のブログではあと、少しの辛抱!だとかなりポジティブに書いたのを思い出したけれど、そこからが本当に長かったな。

あまりにも続いた辛さに、心が折れ始めてしまって、なーーんにもやる気にならなかった。

吐きすぎて大量の血しか出てこなかったり、苦しくて顔の毛細血管が切れたのか、顔中紫の点々ができたり、出産でもこんなつらい思いしなかったよ。
とか眠れない夜に一人で悶々と考えていたら、だんだん自分は悪い病気にかかっているような気持ちになっちゃって、シクシク泣いてばかりいました。

もう頼る所がなくなっちゃって、もうお月様にお願いするしかないな。。みたいな領域で潤んだ目で夜空に向かってブツブツつぶやく姿は今思い出してもちょっと怖すぎ。

こんな私のつわり生活への恨みつらみを並べてみたけれど、どうしよう。。今日言っちゃおうかな。
宣言しちゃおうかな。。。

「今日でつわり終了宣言しまーーーーす!」
言っちゃった。言っちゃった。憎きつわりとおさらば宣言だ。

まだまだ元の生活には戻れないけど、気持ちだけはもうあいつに負けたくないしな。
2010年の夏は、プールもビーチも花火もお祭りも旅行もすべて寝て過ごしたからもうこれ以上は負けていられない。

お腹の中で確実に頑張ってくれてるBabyの為にも元気にならなくちゃ。
涼しくなってきたし、いけそうな気がしたので、そのままのテンションでこのブログをもって宣言させてもらいました。

なかなかアップできなかったこのブログですが、つわりと戦いつつもブリスベンの義理のパパ来日、とかちょっとした面白いイベントもあったので、また後々の日記で報告していきまーーーす!

2 件のコメント:

  1. 会って、ぎゅーーしたいよぉ。

    返信削除
  2. ピーカブーさん>

    この3ヶ月は上にピーカブーさんの居ない寂しさを毎日毎日感じたよ。。

    身体が元気じゃないって心にまで影響するからいやだよね。

    早く会ってお互いを称えて大きなハグしたい。

    返信削除