2011年6月20日月曜日

Kennyのドドスコ

どんより空の続くシトシト雨。。こんな日は赤ちゃんもよく寝てくれます。
雨はあまり好きじゃないけど、赤ちゃんは良く寝てくれるし、Kennyは幼稚園にお気に入りの長靴を履いていけるので朝スムーズにバスに送っていけるので母としては感謝しなきゃ。

基本、家の外ではおとなしめ、幼稚園であった出来事なども中々話してくれないKenny。でも同じクラスの姪っ子からはやたらと先生に怒られて泣いていたという情報をもらうので、母としてはなんとももどかしい。心配しすぎてはいけないんだろうけど、気になってしょうがない。
たまに出てくる友達の名前もほとんど姪っ子か特定の女の子の名前ばかりで、それも気になる。

そんなKennyの新しい行動発見!!

ちょっと今更な、楽しんごの「ドドスコスコスコ ラブ注入!」ってやつ。
家で一人でこっそり練習してた!!

ウワ!!これはきっと男の子のお友達が出来て、これやって遊んでるんだ~!!!
一気にテンション上がる私。「Kennyこれお友達とやってんの?なんて子?」って聞いてみても教えてくれなかったけど、それでも嬉しさMax。腰の振りが甘いKennyに手取り足取りドドスコを教える私。
上手になったじゃん。
Kennyよ完璧なドドスコでお友達いーーーーっぱい作ってね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿