2012年7月5日木曜日

ラッキーなわたし

マッサージサロンを開始して始めたこのブログ。
いつしか日々の出来事をぼそぼそつぶやいてはほとんど姿をみせなくなったAbout マッサージ。。
だめだね~

長女を出産後3月からサロンを再開させてもらって、ありがたい事に既存の方、新しい方、親子で一緒に来てくれる方、少ない日数にもかかわらずみなさん足を運んでいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

数人のママーズから「Giftマッサージサロン」のチケットを出産祝いで購入いただき、そのチケットを使って今日、双子ちゃんを出産されたママをさせていただきました。忙しい中来てくれて本当にありがとうございます:)

実は、今週からKennyが風邪をこじらせ、今日も朝一で点滴を打つ事になってしまい、久しぶりなのもあって、悲しい気持ちもあったけれど、こうしてお客様としてゲストを招いて、一時間という短い時間を集中して施術させてもらえると、びっくりするほど自分自身も癒されている事に気づきます。

それだけでなく、「気持ちよかった!」っと言って貰えるとボーナスをもらえたかのような本当に嬉しい気持ちになります。

みなさんありがとーーーー。
癒して癒される!もしかして私、めちゃめちゃラッキー!

おぉぉぉそうだった、隣で寝息を立てるKenny君早く良くなぁれー


ちなみにこの写真はもらったズッキーニ
見た事ないくらいでかくて黄色い。。どうやって食べたらいいの?

6 件のコメント:

  1. いやぁー久々にPC開いたぜ!今日は思わぬところで朝からお会いしちゃったね♪ひびっきーは幼稚園から帰ってきて、「Kちゃんはどうしてるかなぁ」と心配していたぜぃ~私は、「おまえもな」と心の中で言ってやったぜぃ~そんな彼も、今晩は熱が下がったぜ。Kちゃんも早くよくなりますように!!
    私もマッサージ行きたい!チケット腐ってますかね・・・

    返信削除
  2. ↑↑↑↑↑↑↑↑上の人のチケット腐ってる腐ってる!

    あぁ~~~私も行くわ~~

    返信削除
  3. 匿名さん>あんた、ぜぃ~ってもしかしてスギちゃん好き過ぎ!? 昨日初めてスギちゃんが一宮出身だって知ったぜぃ~

    あなたのチケット、ドクロベェ様にバレたら自動爆発しますのでお気をつけなすってね hehehe--

    返信削除
  4. おそらさん> まってるぜぃ~~~!!!

    返信削除
  5. あたしも、あなたに癒されたい!!
    8月まってるよ♫

    返信削除
  6. ピーカブーさん> 話は尽きなさそうだね!
    楽しみにしてるよーーー

    返信削除