2012年7月26日木曜日

ブリスベンから

生存報告

着きました着きました。昨日の早朝に。
さすがにサム!!!ってなりました。
とりあえず、ジェットスターのスッチー、集団旅行の女子学生にキレすぎ。

あと、到着して直ぐに飲んだカプチーノ美味しくて、やっぱりトイレの便座は高いです。
聞いたことのない鳥の声が新鮮でKennyがマミーカモーーンといきなり言った。。。子供ってすごいね。。

二日目の朝、外は日本の5月の初夏な感じ。忘れていました。冬でも太陽の日差し強いんだよ。こりゃー美白帰国は無理だな。。松崎しげるでかえりまーす

ではでは



1 件のコメント:

  1. もうブリスベンにいるのね。出発前にメール・・・と思ってて送りそびれちゃいました。お元気?ブリスベンの夏、楽しんできてね。日本の夏は相変わらず暑いよ~~~。

    返信削除