2010年10月5日火曜日

めでたいニュース

紅花さんには弟が二人いて、さらに妹が一人。

最近ファミリー内でちょっとしたメデタイ出来事がありました。
次男君のクリスが婚約を発表しました!

彼を知っている人だったらきっとちょっとビックリするようなこのニュース。

兄弟みんな結構ばらばらなパーソナリティーの中でも一番、おとなしくて、特に私と初めて出会ったころなんて、家族のパーティーでも一人物静かにしていて、趣味のピアノをとても美しく弾いてたりしてたっけ。。ちょっと物憂い美少年タイプ。

でも心はとっても優しい男の子で、どこかの国で地震災害や津波が起きたときなんて、迷わずポンッと$1000(10万円くらい)を寄付したりしてたなぁ。

口数は少ないけど、Kennyのこともとても可愛がってくれて、去年のクリスマスには、自ら描いた絵とストーリーを素敵な本にしてプレゼントしてくれた。

そんな彼だから、付き合ってる彼女のことなんかもほとんど家族にも話すことなく、ちょっと謎めいている部分が多かったけど、ついにプロポーズをしたんだとか!

お義母さんから電話がかかってきて、遠く離れたここ北名古屋でも大興奮!!!

最近はテレビをつければ虐待だの暗いニュースが多い日本にいて、嬉しい日になりました。

ただ心配なのが、ウェディングの詳細などちゃんと教えてくれるかなぁ?? せめてもう一人産まれて身軽で行きたいとは思っているけど、彼の頭の中ではどんなプランになってんの?

0 件のコメント:

コメントを投稿