2011年8月2日火曜日

言ってはいけない一言

7月に入ったかとおもえば、あっという間に夏休みになりました。
日本の幼稚園の夏休みは長いね~ うちの家庭の場合、紅花さんも同じだけの期間夏休みなので、
どんだけーーーーというほど家族4人での時間が濃くなります。

今年の夏はなんだかモヤモヤな天気が多く雨もふったりするから自動的に家で過ごすことも多いんだけど、そうすると何故か皆喧嘩モードになっていって、まだ5ヶ月の赤ちゃんですらちょっとイラついてお兄ちゃんにわざと怒られることしてるし。

まだ夏休みが始まって一週間だって言うのに、既に言ってはいけない一言を
「夏休みなんて早くおわりゃーいーのに」言ってしまい「それはヒドイ」と紅花さんに怒られた。

世の夏休み中の皆様はどのように毎日お過ごしですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿