2011年8月13日土曜日

静かな夜

夏休みも中盤で世間はお盆休み。それにしても毎日あっついねーーー
うちは毎日何だかんだで遊び呆けてます。

昨日からじぃじばぁばもお仕事がお休みなのを良いことに夕飯をオヨバレしたり楽させてもらっちゃった。そしたら流れでKennyがお泊りをする宣言。
ここ最近のお泊りは去年の丁度今頃、私が悪阻でくたばっていた時だったので、とにかくお願いします~という感じだったけど、なぜか今日は「マミーバイバ~イ!」と言われて寂しくなっちゃった。

きっと今頃「帰りたーい」なんて言ってばぁば達を困らせてるに違いないと想っていたところに、メールで{今はスヤスヤ夢の中で~す}なんて入っててこれまたちょっと寂しい。

最近はずっと一緒だから怒ってる事も多くて嫌だなーって思ってたけど、Kennyの居ないこの家がこんなに静かだとは。。

明日のランチパーティーに持っていくローストを一人仕込みながら早く朝にならんかな~と考える子離れできそうに無い私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿