2011年9月7日水曜日

後伸ばしにしていた事

う~ん 突然秋がやってきたぞ。
こういうとき着るものに困るんだよねー。でもまだ短パンで頑張ってます。

夏休みの軽井沢旅行も満喫し、Kennyも幼稚園にまた慣れてきて運動会の練習に忙しそう。

私はというと、自分のパスポートの更新やら娘のオーストラリアの市民権の申請、そろそろ、、と思いつつずっと面倒で後伸ばしにしていた、私自身のオーストラリアのvisaの申請の準備など、こまごましたことに取り掛かってます。
こういうことって一気にやらないと絶対終わらないんだよねー はぁ~

それよりも何よりも久しぶりに歯の検診に行って、これまた、いつかはどうにかしないといけないと思っていた親知らずを抜く事になってしまい、混乱した頭で日にちの予約まで取らされ、その恐怖に寝ても覚めてもブルブルしてます。

だれか、全然大丈夫だったよっていう経験談お待ちしています。怖い体験談は、、、結構でーーーす 笑

4 件のコメント:

  1. ペーパーワーク大変だよねー。一気一気!!だよ。
    私は、ダブルちゃんの学校の申込書、そろそろちゃんと書いて出してこないと。。。後伸ばしになってる・・・。

    返信削除
  2. ミセス病棟2011年9月12日 13:18

    ピーカブーさん>

    ヘロウ!ダブルちゃんの学校の事とかもまた詳しくおしえてねー 
    私のビザ関連目標今年中には。。。だよ。。そしたらまた次へのステップができるもね。
    また近いうちにスカイプで!

    返信削除
  3. 親知らず、大丈夫よ。私抜いた次の日飲みにいったもん。
    若かりしころじゃなく、子供二人生んだつい最近の話よ。

    返信削除
  4. ミセス病棟2011年9月19日 15:54

    yumeちゃん>実は何気に全然大丈夫だったよって人が結構居てびっくりしてる。
    でもさすがに次の日に飲みに行ったひとはyumeちゃんだけだわ。。。
    どこで抜いた?オーストラリアは親知らずには保険がきくん?

    返信削除