2009年12月11日金曜日

出発前のテンションで。。

早いもので、12月も3分の1が過ぎ、気付けば遂に明日、ブリスベンへ出発。

この最後一週間は、とにかくクリスマスショッピングと大掃除とクリスマスショッピングで今日に至るという感じでした。

プレゼントは送った人の喜ぶ顔を想像して選ぶのが楽しいんだけど、何が一番難しいって、義理の弟達へのプレゼント。
今、何に興味があるのか、何が好きなのか、全く想像も出来ない。
ちなみに弟の一人は昔、マンガの猫村さんが好きで、もう一人の弟は日本に遊びに来たときに馬の頭の被り物をたいそう喜んで買っていった。。。
私の可愛い義理の弟君たち。。もうすぐ会えるのね。。とっても楽しみよ。。でもプレゼントは期待しないでね。。という今の心境。

掃除に関しては、B型の性格かしら、やりだしたらトコトンやらないと気が済まなくなってしまって、これまたエンドレス。おかげでなんとなく気持ちがいいけど。

荷物の用意は、何度チェックしてもなにか忘れ物がある気がしてならない。さっきもふと思い出して百草丸入れておきました(笑)

今回行きの飛行機は私とKennyの2人旅、こういうときに限ってKennyがウンチをもらしたらどうしよう。密室殺人がおこってしまう。ブルブル と想像しては着替えを機内用のバッグに詰め、夜中に騒ぎ出したらどうしよう。ブルブル と想像しては心置きなく眠っていただくお薬を(こっそり)用意し、(ぐへへへこれは確信犯)どんどん大きくなるバッグを見てはまたちょっとブルーになったり。

出発前は考える時間がいっぱいありすぎて嫌いかも。緊張してきちゃう。
結局、行ったら必要なかったものばかりなのにね。ま、それも旅行の醍醐味だと思う事にしよう。

向こうに行ったら何より怖いのが、また日焼けする事で、一人季節外れの松崎しげるになって帰国すること間違いなし。
当分怖すぎてカネ〇エ行けないし。。。

そんなこんなのブリスベン。張り切っていってきまーーす!
ちょっと早いですが、向こうのPCでは日本語が打てなかったと思うので、今言っておきます。
みなさん身体に気をつけて、素敵なクリスマス&お正月をお迎えくださいね。

LOTS Of LOVExxxxx ミセス病棟

0 件のコメント:

コメントを投稿