2011年5月9日月曜日

ひっそりとブログアップ

これまた久しぶりのブログをアップ。

次は出産の報告をする予定でしたが、そんな報告もはて、そろそろ娘が3ヶ月に入ろうかとしている今現在です。

お陰さまでツルリンとはいかなかったけど、ビリリっという感じで無事出てきてくれた愛娘。
お兄ちゃんの可愛い可愛いぎゅーーー攻撃にもめげることなくスクスクと大きくなってくれてます。

出産後はKennyの赤ちゃん返りに始まり、大きな地震があり、最近は幼稚園に通いだしたKennyの爆発やら病気やら産後鬱になりそうでなってる暇がないような3ヶ月でした。

先月からはYogaも復帰でき、またやりたかった事、食べたかったものへ手が届くようになって結構気持ちは軽いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿