2011年5月23日月曜日

ランチ大好き



今日は家で持ち寄りランチ!






小さい子が居るとなかなか外食では落ち着いて食べられないけど、そこが自宅であればなんでもアリで、赤ちゃんが泣いても次々にママ達に抱っこしてもらえるから満足で良く寝るし、楽~~。






普段はゆっくり話せないのも、食べて話して、また食べて笑って、また食べて「あ~食べ過ぎた~」って必ず誰かが言ってまた食べる。






みんな幼稚園のお迎えが早いのでおやつはかなり急いで食べるけどぺロリといける所がまた笑える。






週末は紅花さんと喧嘩したりちょっと暗い感じだったけど、今日でストレス発散!リセットできてまた笑顔で「おかえり~」と言えそうです。



こういう時間は大事だよね~



こうしている間にもKennyの帰りのバスが着々と近づいている。。

3 件のコメント:

  1. Mちゃん、久々ブログのぞいてみたよ!!
    ハイペースでUPしてるじゃん!!

    今日は短かったけど、楽しかった☆
    また持ち寄りしよ~~ねぇぇぇ♪♪
    次回は我が家でね♪♪

    返信削除
  2. 座卓懐かしいわ。
    私もいきたーい。

    返信削除
  3. jcoさん>この今のハイペースぶりが前と違いすぎで笑えるでしょー。性格でとるわ。
    jcoチャンの新居今日はお預けだったけど、また楽しみが伸びた!そうだ、パスタレシピありがと! 紅花さんにもかなり好評だったよ!!

    ピーカブーさん>In one month!! 絶対やるわよー
    なんか新しいレシピ持ってかえってきてよー
    ラザニアも教えて!

    返信削除