2011年5月16日月曜日

これこれ



買ってみました。



赤ちゃんの鼻水吸い器。 今までど~なんだろ~と中々使う気にならなかったけど、いーーよ!これ。






誰にってもちろん赤ちゃんになんだけど。



Kennyが幼稚園に通い始めて、まぁ集団行動の洗礼ともいうか、まぁ色んなウィルスと友達になって帰ってくる。



どんだけ「こら~」と言っても鼻水ダラダラでいつの間にか「あ~可愛いあかちゃ~ん」とブチュブチュされちゃぁたまんないね。



赤ちゃん抵抗も出来ず兄ちゃんの鼻水付けて笑ってる。。 たくましく育ってね。。。






そんなんだから、やっぱり赤ちゃんにもうつっちゃって、オッパイで免疫がある分熱は出ないけど、咳と鼻水でお薬をのんでます。






それでこの鼻チュッチュマシーーンの登場なんだけど、思いのほかチュッとするだけですっきりする。



喉に鼻水が流れないので咳もちょっと治まったり。



ただそのチュッチュしてる姿をみて、紅花さんは「オーーマイガーーー」だけど。



これは母の愛があれば出来るのです。






ただ、、直接鼻水が口に入ることはないけど、すぐにうがいをしないと喉が痛くなることに気づいた!



風邪がうつるんだ~



そんなこんなで今日の朝から私まで鼻水ダラダラ~切ない~この間蓄膿症治ったばかりなのに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿