2009年11月4日水曜日

初めての体験

何事も初めての体験をした日というのは思い入れ深いというか記憶に残っていることが多くないですか?
初登校、初出勤、初デート?などなどちょっとした緊張感のある空気を思い出したりしませんか?

今日、マッサージにお越しいただいたママ友、今回のマッサージが今までで初めてとの事。
きっとちょっと緊張してきてくれたんだろうな。朝早くから、託児の付いていないサロンなので、お子様を預けて来てくれたんだよね。

やっぱり初めは少し緊張していた体が、ゆっくりとリラックスしていってくれたよう。
深い眠りの段階へはもう少し時間がかかったかもしれないけれど、初めは氷のようだった足先や手先がちょっと温かくなって、彼女のほっぺが綺麗な薔薇色になっていたので血行が良くなったのが分かってほっと一息;)
ちなみにこのピンクに染まったほっぺのことを英語でも「rose cheek」と使うのですが、その言葉がとても可愛らしくて私は大好き。
息子にもよく使ってます。

きっと、彼女的にちょっとハードルの高かったマッサージというものに勇気をだしてこの「優しい時間のあるサロン~Gift~」へ来てくれたことがとても嬉しかったです。
ご来店ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿