2009年11月18日水曜日

プラスαの幸せ

先週末のサロンのお客様はこれまた縁があってブリスベンで私が働いていた携帯ショップにお客様として来ていてくれた方。

その当時はお客様と店員という関係でも何故か彼女とは気軽に話せた関係。
その当時住んでいたアパートが近かったり、話していくと実は日本の実家同士も近かったりとで余計に沢山話せたお客様。


約三年ぶりに再会した彼女はとても綺麗になっていて「仕事が忙しいんだ~」なんていいながらきっととても充実した生活を送っているんだろうなーとすぐに思いました。

聞いてみるとその当時彼女が勉強していたことそのままの仕事をしているとの事で、凄いなぁと。

一時間の施術の時間は4年前のブリスベンにタイムスリップしすっかり忘れていたエピソードなど私も大変懐かしい気持ちになりました;)

マッサージを始めたのがきっかけで最近は懐かしい出会いが続きなんだかプラスαでの幸せ感です。

そういえば、この前に書いたブログの「すべての出来事には意味があり。。」は結構いろんな人からの反響があってちょっと嬉しい
ちなみに英語では、「Things work out as it is meant to work out」と言うのだって。
同じ考えが世界共通?って思うとなんかいい!

ちなみにこのブログ、ブリスベンの義理のお父さんとお母さんも読んでくれているようで、毎週末にはウェブカメラで話す時に、「読んでるよ~」なんて言ってくれるんだけど、私のこの文章がどのように英語に翻訳されているのかちょっと不安。。

0 件のコメント:

コメントを投稿