2009年11月1日日曜日

女子を思い出させてくれた瞬間

昨日、いつもジーンズの友達が、お友達の結婚式に行くということでドレスアップしている姿を見た。

なんかそれはもう私的に衝撃で、言葉が出なかった。
とーーーっても素敵だったから。超良かった。普段がカジュアルなだけに余計に違って見えたのかもしれないけど、本当に綺麗だった。

彼女と別れてすぐ私のしたこと。↓ ↓

美容院の予約を取りました。

私は完全に女子をサボっていると一瞬にして思いました。
実は私、恥ずかしすぎてあんまり大きな声では言えないけれど、美容院 一年ぶり。。。。。。

ギャーーーでしょ?オネエマンズの人に知られたら、「あんた女辞めなさい」て言われるわ。
日本に帰国してからは基本ヘアサロン難民というか、お気に入りのサロンもないし、基本あまりすきじゃないし。。いつもお団子にしてるから気にならないし。。 はい、言い訳です。

もう一年も放置された私の髪は下ろすと、そこに居るのは、某宗教団体の旧教祖様。「わ~たしはやってない~ 潔白だぁ~」の人と瓜二つ。鏡をみるとつい口ずさむこの歌。

こんなんじゃルックスばかりか心までおっさんになってしまう。いかんいかん。

海外映画を観たり雑誌を読むたびに美容院にいかなきゃなーーなんて思うんだけど、実際予約するまでに至らず。

やっぱり重いおしりを持ち上げてくれるのはキャメロンディアスではなくて近くに居る女友達。

さてさて、ズボラで面倒臭がりやの私いつまでお手入れ出来るかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿