2009年10月9日金曜日

選んで良かった!


今日も朝から「凛YOGA」。 一週間分のデトックスが出来たようなさわやかな金曜日の午後です;)


今週は特に、紅花さんの従兄弟夫婦がhonymoonで日本に来てくれたり、妹のお義母さんがこちらにいらしたり、などイベントも多くその分外食も多かったので、なんとなく身体が重かったのがとてもすっきりした気がします。


Kennyがゆっくり寝ている朝はその時間を使って太陽礼拝Aを5回、Bを3回やってはいるものの、中々自分に厳しくなれない時もあってちょっと1回ごまかしたり(笑)


YOGAの話は今日はこれくらいにして、最近のゲッツして良かったものの紹介です;)


カタログギフトで選んだこれ。「Aroma Nature Sound Soother」スリーピングマシーンです!


ど~だろ。。微妙かな~なんて思いながら頼んだけれど、大正解!!

上の蓋を外してアロマオイルを浸したコットンを入れ、スイッチオン。それだけではなく6種類のリラクゼーションサウンドがまぁ~なんとも言えずいい味だしてます。


リラックスといえば、定番のラベンダー?とか思いながらウィンドウチャイムの「チンチロリ~ン」の音を聞いていたら、すーーぐ眠りに付くことが出来ました。


昨日、一昨日とマッサージをする時にこのスリーピングマシーンを使ってみました。


小さめの部屋であれば、すぐにアロマの心地よい香が部屋中を包みそれに加えてリラックスサウンドが一気に日常から連れ去ってくれる気がします。

とても好評でした。


マッサージをしている私までフーーーと優しい空間に気持ちが癒されます。


やるな!カタログギフト。大正解でした;)


0 件のコメント:

コメントを投稿