2009年10月25日日曜日

嬉しい

今週末は初めてのサロンでのお客様をお招きしました。
ママ友のSちゃん。

「疲れ溜め込んできたから~(笑)」の言葉通り、結構な塊を肩にしょってらっしゃいました(笑)

彼女は、先月のマーケットでの出展でも来てくれて、二回目の施術ということもありお互いすぐにリラックス。
アロマの香りも手伝ってくれてすぐに夢心地のようなホンワリ空間に。
前回の10分もしくは20分のマッサージとは違い、ゆったりと時間を気にせず全身をさせていただきました。
この「ふんわり」とした時間はただ私も夢中になっているという言葉が適切でハッと気付いて時計を見ると、、あ、もう30分も経ってたんだ!と。

皆さんはとても優しいので、「ずっと揉み続けてるなんて大変でしょ?」と言ってくれますが、これが本当に驚くほど私も癒される時間で全然そんなんじゃないの。

確かにツボ押しのお店で働いていた時で一日中力を込めてグイグイしてるときは、さすがに夜にはグッタリなんてあったけど、その分、手にある沢山のツボを刺激させてもらっているので、とても健康だったように思います。

施術後はお勧めブレンドのハーブティーで2人でのんびり。
お互いちょっとボンヤリしてるけど、やっぱり話題は子供とちょっと旦那。
お互い甘えん坊さんの子供を持つもの同士「分かる~、そうそう!」なんて言いながら、
でもこうして週末に面倒を見ててくれる旦那にも感謝しなきゃね。ちょっと私達なかなか良い妻じゃない?へへへ

こうしたほんの少しの時間に今まで以上にちょっと近くなれるのも私はとても嬉しい。
「あ、帰ってお昼の用意しなきゃ」の言葉で現実に戻る二人。

帰っていくSちゃんのすっきりした素敵な笑顔でとても嬉しい気持ちになりました;)
ご来店有難うございました:)

0 件のコメント:

コメントを投稿