2009年10月19日月曜日

優しい時間のあるサロン~Gift~ 

遂にこの報告を出来る日が来ました;);)

長年の夢であって、目標だった、大好きなマッサージを自分のビジネスに。

ビジネスなんて言うと大げさかもしれませんが、今の自分のライフスタイル上、組織の中に入ってのお勤めは難しいし。。ノルマなどに縛られること無く、出来れば、自分の好きなスタイルのマッサージを好きな場所で、好きな物に囲まれて。。。そんな想いが叶った気持ちです。

ちなみにその部屋とは、私が22歳まで暮らしていた実家です。小学校の時から成人するまで青春時代を過ごした思い出深いお部屋です。

こちらが実家の玄関。こちらから入っていただきます。「優しい時間のあるサロン~Gift~へようこそ~」(笑) 廊下の左手にバスルームです。
部屋は二階にあるので階段をのぼっていただくと、そこにあるのがこのお部屋。。。なかなかアンティークしてる家具達がお出迎えします。

チナミニ。。コンセプトは「気楽に来て頂けて、でも日常を一時忘れることが出来るリラックス空間」


ナイトタイムにはランプとキャンドルで幻想的な雰囲気を。。
施術後にはハーブティーでリラックスした身体に優しいGiftを。。

私の好きな小物達をまた順次紹介させて下さい


サロンの紹介を一先ずここまでにして、次のブログでマッサージの詳細をお知らせします。







0 件のコメント:

コメントを投稿